2019年12月22日日曜日

サンタずラブ

しっかり雨です。近畿では暖かい日が多くて実感湧かないながら、昨日、レヴォーグをスタッドレスタイヤに交換したら腰痛い。タイヤがどんどん重くなる上に、落車以降、腕の力が思うようにゆかず(懸垂は出来ても腕立て伏せが痛いみたいな珍現象)一苦労でした。

てなことで、クリスマス前の戯言でございます

◆登場人物
 赤サンタ   サンタの管理職
 ピンクサンタ 新入りだがドS
※役者が一人足らんですが、悪しからず






赤   :愛してる、と言ってくれ!
ピンク :バカ言うんじゃねぇ(怒)





赤   :待ってくれよぉー
ピンク :待ってられるかぁ!




赤サンタ ちゃんと待ってたピンクに追いつく

ピンク :しょーがねぇーなぁー、おせぇぞ
赤   :やっぱ、あ、愛してるんだよな…
ピンク :るせぇ、さっさとプレゼント配れや!
   
ピンクサンタの怒パンチ! 〇==(`ε´











赤サンタ、うまくピンクサンタの腕を取る

ピンク :うわ、何するんじゃ!
赤   :わんだほう!











ぶちゅ~

赤   :そりゃ、火ぃついちゃうでしょ
ピンク :まじか・・・


なかなかブラックなような、そうでもないような職場です。
今年のプレゼントは正しく配られるのだろーか
  

0 件のコメント:

コメントを投稿