2014年12月10日水曜日

茶畑UFO

平日特番。

昨日パソコンのデスクトップ背景写真を替えようと最近撮った写真を物色していたら、11/8に走った大正池-和束コースの山頂付近で撮った写真に変なもの発見。丁度峠からソロソロ降りてきて一番初めの開けた場所?から南方向を撮ったもので、フラッシュ有り無しの2枚です。その間10秒くらい。
1枚目の後輪の上の方、森&山々の真ん中くらいにオレンジ色っぽい丸いのが写ってます。2枚目には、そのようなものありません。何だろこれ。

場所は和束町ですが正確にはどこだか判りません。撮影点から下って東に走って中心部にでるので、町の西の方だと思います。この日、和束町にてアドバルーンや気球が上がった形跡もなく、場所的にもそのような場所に思えません。まさか・・・UFO?

だったら凄いなあと思うものの、場所柄UFOが出るのも変な所で、大した高度にも見えず、まあエイリアンが茶畑見学に来たのならまだしも、日本茶好きの宇宙人がいるとも思いにくく・・・と謎は深まるばかりです。
で、家族が出した結論はカメムシ。距離的にどの辺を飛んでるんだか判りませんが、丸くてオレンジっぽいのもいるだろーと。11月でも飛んでるだろーと。せめて天道虫の方が良いですが、強引にカメムシになっちゃってます。拡大してもボケて判らないので納得はしてませんけど反証できません。言いたいんですけどねー。

茶畑UFOはあります!

茶畑UFOがあるとき!

茶畑UFOがないとき!

0 件のコメント:

コメントを投稿